WordPressの画面が真っ白になってしまった場合の対処方法

WordPressのバージョンアップやプラグインの導入等で、画面が真っ白になり何も表示されなくなってしまっても、慌てず以下の方法を試してみてください。

対処方法

ルートに設置してある.htaccessで下記設定を行ってみてください。

php_value memory_limit 64M

「64M」の部分は、サーバ環境に応じて変更してみてください。
多ければ多いほど問題が起こりにくくなりますが、64Mあれば現状では十分だと思います。

この投稿が何かしらのお役に立てれば何よりです。

 
    このエントリーをはてなブックマークに追加  

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
コメントを残すには、Twitter、Facebook、Google、OpenID、Disqus の、いずれかのアカウントでの認証が必要となります。(各アイコンか「コメントする」ボタンを押すと認証ウィンドウが開きます)